SSブログ

◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育

スマイルゼミ 口コミ [スマイルゼミ 口コミ]

元スマイルゼミ説明販売員です
いろいろな会場でやっている体験会にいる人。

そらもう
いろんな質問もされましたし
すでに使っている人からのお話などもたくさん聞きました。
あとヒマな時間があれば小学校1年生~中学校3年生までの勉強を
タブレットで遊んだり…(ぁ、遊んでないです。どんなのがあるか勉強です 笑)

このブログにあるQ&Aはよく聞かれる質問などをまとめてあるので
そこものぞいてみてください

販売員をしていた正直な感想は
「私が子供も頃にこんなのがあったら絶対親におねだりしてたな」
です。
上手に子供心をくすぐってますわ
教科書に沿って作ってあるので、そんなに難しい問題でもなく
基礎を学べる教材ってかんじです
なので逆に学校の勉強よりもっと上に上に目指す方には向かないかもしれません。
この部分に関しては
スマイルゼミも、ちゃれんじタッチも同じです。

これは大人がやらせるというより子供がやりたがる
タブレット教材だと思います。

それを実感したのが
なんと
子供が「クリスマスプレゼントはスマイルゼミがいい」と言うのです
昨年のこの時期は販売員でした。
するとスマイルゼミはクリスマスプレゼント
というご家庭の多いこと!
なんて親孝行な。。プレゼントが勉強教材 笑

それでも子供たちは「これがいい!!」と目を輝かせていましたよ。

体験会に行かれる予定の方も、スマイルゼミを始めようか迷っている方も
まずはお子様の学年の資料請求してください。
資料請求は無料ですし、体験会に行く前に質問をまとめておくといいかもですね


↑無料資料請求はこちら↑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。